Latest Entries



今回のCW WIN

今回のCW

vs Perfectly彡Euphoria 16-?? WIN (?はおぼえてませんww)

今回のCWは、2週間ぶりのCWで緊張していましたが、ggな試合ができました。

もっと、練習してCWで40KILLいくように頑張りたいです。

Perfectly彡Euphoria 様 またCWをお願いします。

少し前のCW

Snapshot_20120801_2053520.jpg

今回のCWは、回線が悪くカクカクの状態でなかなかKILLできませんでした。

相手ともggで出きたので、よかったです。

ブログ更新

いろいろと忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。

ですが、これからはしっかりと自分の日記を書こうと思います。

これからも、応援お願いします。。

今日のCW

CWの結果 Win

今回のCWは、ClearFileVllさんと戦いました。結構いいCWだったので楽しかったです。
またあったらやりたいと思います。
毎日CWはしてるので、自分とCWがやりたい人はスカイプにコンタクトをお願いします。
スカイプID「meltsyuna」これにコンタクトを送りクラン戦申し込みお願いします。

今日のCW Defeat

今日のCW Defeat

今回は、あのかじゅんぴぃさんがいて、手も歯も立ちませんでした。自分ももっと練習して、
かじゅんぴぃさんのようにうまくなりたいです。

Appendix

プロフィール

キLipTonキ

Author:キLipTonキ
はじめまして、CSOPlayerことLipTonです。
このブログは私、LipTonのCSO日記を書こうと思います。
CSOではノーマルサーバーで遊んでいますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
CSOname 「¦Broad¦」
サブname「キR4gUn4キ」

最新記事

Access数

現在の時間

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
